まつ子.EX

平凡主婦のEXな生活メソッド

平凡な主婦は漫画を描く夢を見るか?

f:id:matsuko1103:20140328230137p:plain

仕事するフリ始めました。

こんにちは、まつ子EXと申します。
ごくごく平凡な専業主婦です。
20代の頃はSIとかWEBプログラマとか無節操に開発とかマークアップとかしてました。
が、業界定番うつ発症━(゚∀゚)━!により現在にいたります。

発症から1年と半年を数えたと思うのですが、ようやくオシゴトするフリがしたくなったので、ブログに漫画を描くというエア業務を堪能すべくIT()夫との二人暮らしっぷりを漫画で投下していこうというのが当ブログの基本魂胆です。
絵、とくにデジ絵は下手っぴですがこれから上手くなります、これから。



ITエンジニアカポーの皆様のお役に立つ…かもしれません。
多分(小声)


登場人物

f:id:matsuko1103:20140329123009p:plain
私です。
満30歳、専業主婦中です。
28歳までSIerやらWEB/スマフォエンジニアみたいな事してました。
闇のC族、JavaScript成分が強めでしたが、今は薄めて健康です。
健康って書きましたが、体はトド化進行中、メンタルは大分ブレている模様。



f:id:matsuko1103:20140329233741p:plain
文字通り私の夫です。
満32歳、ちゃきちゃきのJava屋さん(自社開発)です。
何故かObj-Cやらなんやらも書きます。
家ではよく狸になります。
おらさ山へ帰るぽこ。




それでは、いつまで続くことやら、続く限り書いていこうと思います。
see you again!