まつ子.EX

平凡主婦のEXな生活メソッド

綺麗な開発女子は幻ではないという話

http://f.st-hatena.com/images/fotolife/m/matsuko1103/20140404/20140404131050_original.png


オシャレは足元どころか爪の先からだったんだよ!!!

反して、ボディも足元もお留守なのがキモオタ嫁がキモオタたる所以です。

いや、ソフト/ハード開発系の部署って中小とかだと特に女子がいないとか、女子は一人ですって所もあるかと思うのですが(少なくとも私はゆく先々そんな感じでした…)夫氏の会社では4名ほど女子がいらっしゃるそうです。

あんまり同業の女性のあう機会のなかった私なので興味本位でその方のお写真を見せてもらった所、まぁ綺麗な方だこと。
服もメイクもネイルも一般女子ですよ!
今まで可愛い開発女子はUMAではないかと思ってたんですがそうではないようです。


むしろ私のほうがUMAでした、生きててごめんなさい。