まつ子.EX

平凡主婦のEXな生活メソッド

クマと友情育もうとしたら戦闘不能になった話

f:id:matsuko1103:20140422171934p:plain
f:id:matsuko1103:20140422172058p:plain
f:id:matsuko1103:20140422172111p:plain
f:id:matsuko1103:20140422172121p:plain

倒れる時は前のめり!

こんにちは、花粉症と風邪的な何かと色々重なって戦闘不能中のまつ子です。
スニーカーな公式お題が出ておりましたが、私にとってオシャレネタは闇が深すぎるという結論に至ったので今週のネタはオリジナルオンリーでいきます。


正直にいえば別に女子と言われたい願望は無いのですが、世間様では女子力最強説がまことしやかに囁かれているので、こうやっきになってみた結果がご覧の有様になります。
ロマサガ名物(?)「嫌だ、何故だ!」みたいな選択肢とか、もうちょっと可愛らしく「内緒☆」とかあれば良いのに、これはなんと露骨と申しますか。

まず、女子力をアプリで養うのが間違いとか、喋るクマ人形という新種のUMAにすら心をえぐられる豆腐メンタルをどうにかしたほうが良い説は無視の方向で。



そんな非実在UMAとすら友情を築けない私ですが、現在はベアッガイIIIに慰めて貰おうとぽつぽつガンプラ組み立ててたりします。
パーツ構成は至って単純なので、女子じゃないけど可愛い物好きな皆さん如何でしょうか?