まつ子.EX

平凡主婦のEXな生活メソッド

眠れる海のトド(嫁)

f:id:matsuko1103:20140427205338p:plain
f:id:matsuko1103:20140427205346p:plain
f:id:matsuko1103:20140427205353p:plain
f:id:matsuko1103:20140427205400p:plain



夢見がち少女の現在

「あなた、3歳の頃までは普通だったのよ、異常に長時間良く寝る以外は。」と、マッマより報告頂いたばかりのまつ子(30)です、こんにちは。


同棲・結婚をしますと高確率でパートナーと同衾する事になると思うのですが、我が家の場合は寝言遭遇率が高めな気がします。(何かと比較したことはありませんが)

この寝言もつい最近の話なのですが、実に真に迫る勢いの声だったそうで、ガンダムの見過ぎでおかしくなって富野節が出るようになったのではないか、と自らを疑いました。
これとは別の最近の夢にいたっては、魔法少女が自ら魔法少女を卒業して戦闘機パイロットになって戦地に赴く夢みましたし…。
夢の中まで夢が無い、殺伐としているのがトド嫁クオリティです。
ジョシリョクってなんでしょうね?




あ、ちなみに夫もハイレベルな寝言をする事がありまして、寝言に質問すると「はい」などと答えが返ってくる事があります。
そんな夫氏ならではの寝言ネタはまた近いうちにお蔵出しさせて頂こうと思いますので、お楽しみに〜。(続くのか)