まつ子.EX

平凡主婦のEXな生活メソッド

工業用トドにありがちな事

f:id:matsuko1103:20140618221615p:plain


社畜のみんなー!エクストリームスリーピング(椅子寝)自慢しようぜー!

社畜=社会の畜生とする。


こんにちは、アレルギーと無気力コンボにやられて一ヶ月ぶりの更新にして、直線すら手書きするネーム掲載です。


そして技術系といえば椅子寝!(唐突!)
女子でも椅子寝を覚えるのはガチだと私は思っています。
といっても、私が椅子寝する機会があったのはむしろ学生の頃、研究室にお泊りしてた時ぐらいなのですが。
(働いてるわけではないので、どうしても詰めておきたい時は申請してお泊りのほうが無理やり帰るより警備員さん常駐で安全だったりしたのです)


そういふわけで、今でもちょっと疲れると、その辺の椅子を2つくっつけて椅子寝するのが私めトドの習性なのですが、最近は調子が良くないためこのように夫氏がお食事中にもかかわらず椅子寝を始める始末です。
これがさらに発展すると直寝(フローリングに倒れこむ)になるのがトドがトドたる所以です。( ー`дー´)


ちなみに、トド嫁は全高154センチメール。
椅子寝に必要な椅子が2つで済むのでちびで良かったと心の底から思うております。